NEWS

2010/06/26

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 塾生の心得

世界一アディクトなバンドが日本全国を狂乱させている『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』
この度、煌☆雄兎狐塾生徒指導課より『塾生の心得』が決定いたしました。
心得ることのできない塾生は、掟に従い処しますので、気愛を入れて臨むべし!!

煌☆雄兎弧塾 塾生の心得

一つ、塾生筆頭の呼び掛けには、押忍!! 気愛入れて叫ぶべし!!
(ライブ中は兄貴達との真剣勝負。余計な事を考えず狂い叫べ!!)

一つ、塾生筆頭が「兄弟」と叫んだら、「兄貴」と返答すべし!!
(黙ってねーで腹から声だせ、バカヤロー!!)

一つ、「YFC」コールの呼び掛けには、拳を高く掲げるべし!!
(拳を高く掲げて、気愛を見せてみろ!!!)

一つ、熱き心を持つもの裸にてその想い届けるべし!!
(塾生達よ!!気愛の見せ所だぞ!!)

一つ、最高にイケてる祭だ!!暴れるに相応しい格好で参加すべし!!
(最高の祭だ! 最高に熱くなれる戦闘服で参加すんのが基本だろ!!)

一つ、ステージ最前線で逝く。即ち、それは特攻である。命懸けで臨むべし!!
(スタンディングライブの最前線は危険なんだよ!! !覚悟があんのか?
運ばれるなんて話にならん! 気愛の足らん奴は後ろに下がれ)

一つ、己の身は己で守れ!! 守れないなら下がるべし!! 
(最高に危険な祭だ。怪我しねーように、自分の身は自分で守れ!!)

一つ、無闇矢鱈と人の尻に触るべからず!! 手は拳を握り突き上げる為のものなり!!
(痴漢するヤツはその場で切腹!! そんなくだらねーこと言わせんじゃねー!!!
塾生ならわかんだろ!?)

一つ、他人の荷物を奪うべからず!! 自分の荷物を抱くべからず!!
(盗ったら即、吊るし上げろ!!
荷物を抱えてライブを観るヤツにも責はあんだよ!!)

以上

心得ることのできない塾生は、掟に従い処す。

煌☆雄兎狐塾生指導課